イベルメクチンを手に入れるためには

「イベルメクチンを手に入れるためには」のイメージ画像

新型コロナウイルス感染症に対して効果を発揮すると考えられているイベルメクチンですが、このイベルメクチンを手に入れるためにはどうすればいいのでしょうか?

イベルメクチンは日本でも処方されている治療薬であるため、処方してもらえると思われがちですが、実はそうではないのです。
日本ではイベルメクチンは糞線虫症などの治療薬としての承認しかされておらず、新型コロナウイルス感染症の治療薬としての承認はされていません。
それゆえに、日本で処方してもらおうと考えた場合は、医師が適応外処方として処方する必要があるのです。
ですが、このイベルメクチンの効果に対し懐疑的な見解を持つ医師もいれば、肯定的な見解を持つ医師もいて、イベルメクチンを処方してもらえるかどうかは利用する病院や診察を受ける医師次第という部分が非常に大きいのです。

こうしたことを受けて、イベルメクチンを病院で処方してもらうのは容易ではありません。
ですが、イベルメクチンを手に入れることを諦める必要はひとつありません。
今では、病院で処方してもらう以外にイベルメクチンを手に入れる方法があるのです。

その方法を利用することで、イベルメクチンを非常に簡単かつ、病院を利用せずとも購入することが可能です。


上へ戻る